06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

The seaside of Shonan

変わりゆく風景の「今」を残したい

さくらさくら 

こんばんは。

今日は大学に行って、科目登録関連の書類をようやく受け取りました。
ホントは3月中に取りに行かなきゃなんなかったんですが、特に期限とかもなかったのでずっと先延ばししてました。
でも科目申請が明日までなので、さすがに今日取りに行かないとって事で・・。
もらったシラバスを元に時間割を考え、前期の日程は大体決まりました。
これでようやく私にとっての2011年度が始まった気がします。
去年以上に専門科目が多くなってかなり厳しい時間割ですが、後期には就活が始まることを考えたら仕方ありません。
今年こそ「勝負の年」。
先のことを考えると今から不安だらけですが、妥協は出来ませんね。


で、大学に行った後は友人と新宿散策。
新宿駅から10分ほどのところにある新宿御苑に入り、ぐるっと1周しました。
桜はそろそろ終わりですが、それでも種類によっては満開のものもあり、苑内は賑わってました。
カメラは持ってなかったんで、ケータイで数枚だけ。。
110414_1554031.jpg
画質が悪いですが、あちこちで桜が舞い、ピンクの絨毯が敷き詰められていました。

110414_1557191.jpg
とにかく天気が良くて気持ちよかったです。
こういうときに一眼があれば・・。

その他、今年撮った桜。
002_20110414230527.jpg

003_20110414230526.jpg

うーん・・こういう写真にこそセンスが問われると思いますが・・。
工夫しなきゃとは思いますが、なかなか難しいです。。

こういうスナップの腕を上げていきたいですねえ・・。
関連記事
2011/04/14 Thu. 23:09 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://shonan1990.blog57.fc2.com/tb.php/129-59e228c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)