07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

The seaside of Shonan

変わりゆく風景の「今」を残したい

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

何気ない日常 

こんばんは。

眠いので今日も手短に・・。

何となく月曜日は元気がなく、授業が終わって帰宅後も何にも手がつかず・・という感じでした。
やっぱ家に帰って一人になってみると、色々考えすぎちゃいます。

で、23時前に友人から電話。
「これからオールしない?」

ということで、横浜でカラオケオール。
居酒屋で飲みつつ(笑、溜め込んでた思いを聞いてもらい、カラオケでストレス発散。
ほんといいタイミングで誘ってくれたなー、と、彼には感謝です。

翌日火曜は授業がないため、昼まで睡眠。
起床後は買い物や用事を済ませ、この日から始まった交流戦をテレビ観戦。
夕方からは雷も鳴り始めて怪しい天気でしたが、数時間でおさまりました。

今日・水曜日は3、4限と授業。
3限は知り合いゼロ・・という、忍耐の時間。
1,2年生が多く、そもそも3,4年生はあんまり取らない科目だったようで。。
90分という授業時間が余りにも長く感じられました。
授業後は4限で一緒の友人とまたカラオケ→夕食。

ここ3日間はこんな感じでした。



さあ、週末まであと2日。
頑張って乗り切りましょう。
関連記事
2011/05/19 Thu. 00:41 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://shonan1990.blog57.fc2.com/tb.php/149-332f8d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

