05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

The seaside of Shonan

変わりゆく風景の「今」を残したい

紋切り型 

こんばんは。
前回の更新が6/4・・ということで、一週間以上間が空いてしまいました。。
すみません。

今週はレポートとかテストもなく、平凡な一週間でした。


簡単に一週間を振り返ると・・

月曜:2限を受け、友人と昼を食べ、空き時間を喫茶店でつぶしていざ4限へ!
教室に行ってレジュメを貰ったまではよかったんですが、友人の「やっぱ帰らね?」って言葉に釣られ、授業を抜け出してそのまま帰宅・・。
まあ、出席もない授業だし何とかなるはず。
でも最近サボり癖が付いてきちゃったなー、と反省はしてます。。

火曜:授業がないので午前中はのんびり目覚め、スカイプとか。
午後は買い物行ったりで時間をつぶしました。

水曜:まじめに授業出席(笑
帰り際に友人から「被災地ボランティア」に誘われ、参加を考えていましたが、その日にバイト入ってることが発覚。。
ただ純粋に「現状を見ておきたい」という思いはありましたが、今回は見送りです。
とはいえ月末に祖父母がいる福島に行くつもりでいるので、今更ながら何か力になれればと思ってます。

木曜:2限から学校へ。
授業後、構内で偶然高校の後輩に会い、少し立ち話。
学科も同じなので何かと相談を持ちかけられていますが、既に単位が危ないとか言ってました・・。
昼は、2月以来会ってなかった大学の友人と食事。
同じ学科なのに授業が全くかぶってなくて、久々に会話しました。。

金曜:4限がゼミで、その後19時ごろからゼミの飲み会でした。
その前に友人とボーリングに行き、自己ベストに迫るアベレージ130/3G。
密かにテンション上がってました(笑
飲み会は先輩が盛り上げてくださり、随分充実した時間でした。
何しろ今のメンバーとは2年間の付き合いになるので、このコミュニティーを大事にしていきたいと思います。





今日はまさに「日記」の内容になってしまいました・・。
最近、一つのテーマに沿って記事を書くのが億劫、っていうか上手く書けません。
ホントはもうちょっと時事ネタとかにも触れてみたいんですけどね。

今一度、このブログの方針を考え直してみようと思います。

011_20110612234513.jpg
何もないと寂しいので・・

画像は「あけぼの」と「北陸」。
関連記事
2011/06/12 Sun. 23:46 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://shonan1990.blog57.fc2.com/tb.php/157-6045b55c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)