05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

The seaside of Shonan

変わりゆく風景の「今」を残したい

うだる暑さの中で 

こんばんは。

何か昨日今日と鬼のような蒸し暑さで、何をするのも億劫な日々です。

体にじっとり纏わりつくような暑さ。
不快です。。
せめて朝晩涼しければまだいいんですけど、朝からこうだとちょっと・・。


昨日は、急に熱出した人の代わりにバイト3時間くらい余計に入ったので、結局朝9時半~20時半までの過酷な労働でした(汗

日曜一日働いちゃうと月曜に疲れが残るんで、なかなかしんどいです・・。

で、迎えた今日。

結局1限には起きられず、2限から出席。

もう、ほんと最近眠くて仕方ない・・。

今日も帰りの電車で寝過ごしたりするし、行きの電車とかも立ったまんまウトウトしてるし。。
病気なんじゃないかって思うくらい眠気がひどい。。

夜はしっかり寝てるんですけど。。

何か、解決方法はないんでしょうかね~?


さて。

そんなグダグダな最近ですが、やっと教習所の方は終わりが見えてきました。

3ヶ月に及んだ通学もやっとラストスパート。

今日卒業検定前の効果測定とみきわめを終え、残すは卒業検定と本免試験のみ。

ただ、どっちも日中なんで、学校を自主休講して(サボって)行くしかないかと。。

もう、ほんと発想がこんな感じなんで、そろそろやばいなーっては思ってるんですが・・。

テストも近いですし、こっから気合入れなおさないと!


そういえば、カシオペアがEF510牽引に置き換えられた?とか。
共通運用なのか本格的な置き換えなのかは知りませんが、こうなると北斗星ももうすぐ置き換えなんでしょうね。
当初、EF510のカシオペアカラーも登場するとかってアナウンスされてましたが、今回充当されてるのは北斗星カラーのもの。
カシオペアカラーがホントに出てくるなら、そちらも待ち遠しいですね。


ところで、EF65、ED75、EF64と消え行く中で、今度はEF81の置き換えが急ピッチで進んでる感じです。
富山のEF81もかなり運用が減ったようですし・・。

田端のEF81もほとんどが置き換えられていくんでしょうから、81号機や95号機のような異端機の処遇も気になってきます。
まあそうは言っても、「あけぼの」「日本海」「トワイライト」でのEF81牽引は残るわけで、まだまだ檜舞台から降りるのは先になりそうですね。

っていうか、そうあってほしいです。

画像はEF81-95。
EF8195-2
関連記事
2010/06/28 Mon. 23:25 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://shonan1990.blog57.fc2.com/tb.php/16-0761eaa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)