09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

The seaside of Shonan

変わりゆく風景の「今」を残したい

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

大学生が俄かに忙しくなる時期 

こんばんは。
蒸し暑い毎日が続いていますが、今週は連日30度近い蒸し暑いようで気持ちも湿りがち。。
今、個人的に一年で最も憂鬱な時期です。
まさに「憂鬱」って言葉がピッタリ。
天気がよければカメラ持ってサイクリングにでも行きたいと思ってますが、なかなか上手く晴れてくれません。。
何かこう蒸し暑いと、何をするにも億劫になりますよね。。


先週から今週にかけて、4つのレポート課題が出ていました。
地震の影響で授業が1ヶ月潰れたための措置で、各々の授業で2回ずつ課せられるようです。
土日に補講が入る大学もある中で、レポートで済むなら楽なもの。
まあ、中には「8科目でレポートが出されたー」と嘆いてる友達もいますけど、このレポートに関しては内容より出すことが重要な気がします。
あくまで授業補完とのことなので。。
・・というわけで、私も随分杜撰なレポートを提出してしまいました(笑


で、そのレポート週間に続き、今週から来週は中間シーズン。
今日の一限は「統計学」のテストでしたが、大学の手前でカラスに襲撃されるというまさかの惨事に見舞われました。。
でっかいカラスがいきなり背後から頭にぶつかってきてびっくり!
怪我はなかったんですが、月曜の朝から縁起悪すぎです。
毎朝カラスの鳴き声に起こされる身として、ますますカラスが鬱陶しい存在になりそうです。。

しかも、その後テストに持ち込むはずだった電卓を忘れるという失態に気付き・・。
4ケタとか5ケタの掛け算を全部紙に書き出してやっつけましたが、もう腱鞘炎になるかと・・。

もー、どうにでもなれ。
って感じです。


来週はもう一個中間が待ち構えています。
そろそろ旅に出たくてうずうずしてますが、もうしばらくは辛抱です。。

364.jpg
あー、北の大地が俺を呼んでる~(笑
関連記事
2011/06/20 Mon. 22:09 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://shonan1990.blog57.fc2.com/tb.php/161-e5080a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

