08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

The seaside of Shonan

変わりゆく風景の「今」を残したい

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

1日2回・・ 

こんばんは。

気付けばもう7月。
「夏」です。

それにしても、今日も和歌山で強い地震があったり、相変わらず天気は不安定だったり、とすっきりしない日が続きます。
18切符シーズンも間もなくということで、相変わらず旅に出たいなーって思ってるわけですが、こうも各地で地震や災害が続くと出かけるにも躊躇してしまいますね・・。


そういえば、結局週末はどこも出かけませんでした。
113系の団臨に行くつもりでいましたが、バイトやら何やらで時間がとれず、今回もカメラに収めることは出来ませんでした。。
どうやた今回が最後らしいので、心残りです。。
先日の記事で意気込みを語ってましたが(笑、結果的には空回り。


話変わって、昨日は「人生初の体験」をしました。

まず大学の講義が終わってから、友人とカラオケへ。
その後一旦家まで帰ったんですが、直後に高校の友人から連絡があり、急遽桜木町で会うことに。
結局20時に友人2人と落ち合って、夕食&飲み。

23時過ぎに友人の一人は帰宅しましたが、残る二人でカラオケオールすることにしました。
というわけで、まさかの一日2回カラオケという暴挙を・・笑

もっとも、オール後半は殆ど寝てたので、さほど歌ってはないんですが。。


今日は講義がなかったので午前中いっぱい寝れましたが、友人は昼前からインターンがあるとか言ってました。
お疲れさんです。
関連記事
2011/07/05 Tue. 23:25 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://shonan1990.blog57.fc2.com/tb.php/167-8e59fadd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

