06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

The seaside of Shonan

変わりゆく風景の「今」を残したい

異国の夏 

大分間が空いてしまいました・・。すみません。

8/4にテストが終わり、夏休みになりました。
そして6日からアメリカに来ています。
詳しい事情は以前書いたとおりですが、簡単に言えば家族がアメリカにいるからってことです。
今回で3度目の訪米になりましたが、英語の稚拙さは相変わらず。
最初に来たときに「英語勉強しなきゃなー」って実感したはずなのに、1年経った今も、英語力は全然当時と変わってません。不覚です。

今回、初めて西海岸のほうに家族で出かけました。
住んでいるのは東なので、西側は旅行以外で行く機会がありません。
1週間ほどの旅行を通じて、雄大な景色に感動し、東と西での文化の違いなどを肌で感じた一方で、アメリカの抱える現実も目の当たりにしました。
詳しくはまた機会を改めて書いてみようかと思います。
今回撮った画像に関しても、近いうちに載せるつもりですのでお楽しみに。



旅行から帰ってきて以降、画像処理にはまりました。。
今回の旅行とは全く関係ないものですが、ちょっと雰囲気ある画像を選んで載せておきます。
元画像にかなり編集を加えていますのであしからず。

0.jpg

042-.jpg

180-.jpg

663.jpg

800.jpg

IMG_8253-.jpg
関連記事
2011/08/16 Tue. 04:51 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://shonan1990.blog57.fc2.com/tb.php/173-4487858c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)