05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

The seaside of Shonan

変わりゆく風景の「今」を残したい

重なる再会 

後期最初の一週間が終わりました。
昨日書いたとおり今日はゼミの発表でしたが、事前準備が足りず?、ところどころ支離滅裂になってたような気がします。。
先生からは「興味深いテーマでした」とのお言葉だったので及第点だと思いますが、ちょっと反省点も多かった今回の発表でした。
ちなみにテーマは「大岡忠相」。経済政策を行った歴史上の人物を調べてくるということだったので、地元にゆかりのある「越前守」にしました。
まあそんな感じで、後期発表のトップバッターを無事終えてホッとしているとこです。


また、今日は懐かしい人との再会が多い一日でした。
去年の語学で一番仲の良かった人と待ち合わせて昼を食べたんですが、まともにしゃべったのは半年振りくらいでした。
その後2人でラウンジにいると、そこに別の友人が現れてしばし談笑。この人も最近はめっきり会わなくなった人でした。
あとは1年の英語で一緒だった人と久々に会ったりとか、高校時代の友人から数ヶ月ぶりにメールが来たりとか。

こういうことって重なるものなのでしょうか。
何にしても、これから就活等でいっそうの情報集めが必要になってくる時期。
一人でも多く、信頼できる人を見つけておかなくてはいけませんね。。


週末は2日ともバイト。
辞めようかと思ってた頃ですが、旅行で貯金を使ってしまったのでもうちょっと頑張ろうと思います。



IMG_6059.jpg
どうやら引退が近いらしい東海道の211系。
シングルアーム化も殆ど波及しないままですが、置き換えが前提だからなのかもしれません。

そろそろ撮り収めの時期でしょうか。。

関連記事
2011/09/30 Fri. 22:54 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://shonan1990.blog57.fc2.com/tb.php/221-dc73b1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)