04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

The seaside of Shonan

変わりゆく風景の「今」を残したい

往生際悪く 

こんばんは。

相変わらず説明会ばかりで、特に面白いこともありません・・。
様々な企業に触れ、そこがどんな会社なのか深く知ることができるという意味では面白いのですが、何しろ疲れる!の一言。
でも、今はまだほんの序章。始まってたった1週間です。
この先半年もこれが続くと思うと、ただただ溜息。。

こういうときはあんまり先のことを考えちゃいけないのかもしれません。
今できること、今やるべきこと、今しか出来ないことを全力で取り組んでいく―。
私なんか特に「過去」と「未来」ばかりを考えすぎて「今」を直視できてないような気がしますし・・(笑
まあ、何事も深く考えすぎないことですね!


そんな中ですが。
003_20111206232248.jpg
買ってしまいました。
来週は就活生から束の間の旅人になります。

先日、旅行は諦めたと書いたのですが、やっぱり行くなら「今」が最後のチャンス。
そう思うといてもたっても居られなくなり、結局出かけることにしました。

旅行というか、今回は純然たる「乗り鉄」目的。
途中で観光らしい観光は殆どなく、おそらく殆ど乗りっぱなしになると思います。。

目的地はない。
ただ列車に乗って、何もしない、何も考えない、何も気にしない。
そんな贅沢な時間を過ごせれば、と思います。


・・・こんなことしてていいのか俺・・?
関連記事
2011/12/06 Tue. 23:50 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://shonan1990.blog57.fc2.com/tb.php/260-e45703be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)