10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

The seaside of Shonan

変わりゆく風景の「今」を残したい

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

謹賀新年 

今年もよろしくお願いします。

237_8_9_tonemapped.jpg



追記:
2012年の抱負をいくつか・・。

・楽しむ!
大学最後の一年ということで、残された時間を精一杯楽しむ!もちろん、卒業単位の修得と就活、さらに卒論というものが重ーくのしかかってきますが、先日も書いたとおり、時間があればあちこち駆け回りたいです。とにかく悔いのない1年にします。

・人脈を広げる!
これはそのままの意味です。社会人になると、様々な趣味や分野の人と関われる機会は格段に狭まってきてしまう気がします。いろんな人と出会える貴重な時間を生かさない手はありません。facebookも始めたことですし、将来にも繋がる人脈の構築は重要視していきたいところです。

・アグレッシブに!
手遅れ感も漂っていますが、もっともっとアグレッシブに動きたいと思います。

。「自分探し」を終える!
一体「自分探し」とは何なのか・・漠然とした目標ですが、要するに自分の向かう方向性を定めたい!ということです。「定める」といっても「決め付けてしまう」のではなく、ある程度の人生のアウトラインを作る、という感じでしょうか。そろそろ「自分が何をしたいのか」「どんな生き方をしたいのか」を明確にしていきたいと思います。これは就活をする上でも不可欠なことでしょうしね。

そして先日も書いたとおり堂々と。くよくよしないで前を向く。
就職先を決めるという意味で自分にとっては「重い1年」になってきそうですが、笑顔で12月31日を迎えたいものです。
関連記事
2012/01/01 Sun. 04:20 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://shonan1990.blog57.fc2.com/tb.php/275-36696bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

