03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

The seaside of Shonan

変わりゆく風景の「今」を残したい

大詰め 

6日ぶりに説明会がなかった一日。ようやくスーツを休ませることが出来ました。
でもひと段落もつかの間、来週にはテストが控えています。

テスト・・。もうそんな時期なんですよね。。
今回の単位の取れ方次第で来年度の過ごし方も変わってくるわけで・・そう考えるとなかなかプレッシャーがかかります。
中間で失敗した1科目に関しては既に単位習得が厳しそうなので、これ以上落とすわけにもいきません。
できれば来年度は週1,2にしたいと思ってましたが、それはあくまで「理想」であって、実際は難しそうです。。

__ (7)
さて。今日の昼は大学近くの「油そば」を食べに行きました。
まだまだ店舗数は少ないですが、最近人気急増中?の油そば。
今後大学周辺にも店が増えてきそうな気配です。

関連記事
2012/01/16 Mon. 23:43 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

こんにちは。お久しぶりです。

毎日説明会があるんですね…
会場でたくさんのライバルを見ると焦ることもあろうかと思いますが、これからもがんばって下さい!

先日の旅行記でもおいしそうな料理や弁当の写真が出ていて、楽しく見させてもらってます。
この油そばとはどんなものなんですか?!
見た感じラーメンみたいですね。

Ha-rk #- | URL | 2012/01/17 12:16 * edit *

こんばんは。
こちらこそご無沙汰しています。

先週はほんとに毎日で、あっちこっちを駆け回っていました・・。
仰るとおりで、やはり会場で多くのライバル就活生を見る度に焦ります。周りは周り、自分は自分と言い聞かせていますが、そう思ってても心中穏やかではありません・・(笑
ありがとうございます、険しい道のりですが頑張ります!

最近はグルメブログみたいになってしまってますね・・(笑
「油そば」ですが、一言で言えばスープのないラーメンと言う感じでしょうか?濃縮されたラーメンスープが麺に絡まってるというか・・。健康にはあまり良くなさそうな感じですが、病み付きになります。

GAN #h8dDW2yY | URL | 2012/01/17 19:39 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://shonan1990.blog57.fc2.com/tb.php/283-17452193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)