07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

The seaside of Shonan

変わりゆく風景の「今」を残したい

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

明日はいつも「未知の世界」 

こんばんは。

プロ野球のオープン戦が始まりましたねー。
国内はもちろん、ダルビッシュをはじめ海外組の活躍も楽しみな2012シーズン。
今年は藤岡、野村、大石、菊池、中田、沢村等々、若手の活躍が楽しみです。
開幕が待ちきれませんが、その頃には面接も始まるんだなーと考えると複雑な気分・・(笑

就活も少しずつ動き始めてきて、選考結果が出始めたり・・。
エントリーシートの締め切りラッシュも間近に迫り、相変わらず書類とパソコンに向き合う日々を送っています。。

そんな中、ここ数日の出来事を淡々と。


2/17
夕方セミナーでした。
そこで同じ大学、同じ学部、そして同じ市内在住という人と仲良くなりました(笑
なかなかの奇跡!・・でもないか?

2/18
2社のセミナー。
午前はグループワークで和気藹藹とやってました。何やかんやグループワークは楽しいです。
そして、夜は高校の友人と集まっての鍋!
先週も同じメンツで飲み会をやったのですが、相変わらずこういう機会があるのはありがたいこと。
そして「変わらずにある事」の大切さを実感しました。
今年の夏こそ、気の置けない友人達とワイワイしながら旅行をしたいものです。

2/19
ゼミの幹事長と会って、互いの近況報告。
志望業界が似通ってるということもあって、エントリーシートの対策なんかを色々と。
気づけばファミレスで3時間近く語り合っていました・・。
その中で「3月に息抜きで箱根でも行くかー」という話も出ました。
彼がどこまで本気なのかはわかりませんが、ゼミ生同士であんまり出かける機会もないですし、是非実現したいなあと思ってます。
一体3月はどれほど忙しいのか想像できませんが・・まあでも、それくらいの息抜きは許されるはず・・?

2/20
テストを受けに外部に行き、その後は長時間のセミナー。
そこで知り合った人とfacebookを通して連絡を取ったり。
「就活のため」に作ったfacebookがここにきてようやく生かされました(笑
まぁどうせ彼らと今後連絡を取り合うことはないのでしょうが、これも何かの縁。
この縁が今後どこかで役立つ日が来れば・・。

2/21
今日。永田町まで行ってきました。
喫茶店でのんびりしていると、店の前で拡声器を用いて叫ぶ一人の男性。
どうやら現政権に対しての批判をしてたようですが、口調といい内容といい、ただの小学生の悪口にしか聞こえず。
内容自体あながち間違ってもなかったのかと思いますが、でも批判と悪口は違うので・・。
煩かったですが、ついつい内容に耳を傾けてしまいました。。


以上、とても大学生とは思えない文章でここ数日の出来事を振り返ってみました。

246_20120221225255.jpg
画像は全く関係ありません。画像フォルダからアメリカの画像を。
関連記事
2012/02/21 Tue. 22:59 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://shonan1990.blog57.fc2.com/tb.php/302-ca29e5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

