05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

The seaside of Shonan

変わりゆく風景の「今」を残したい

誘惑に負け 

1泊2日でちょっと出かけてきました。

大学3年のこんな時期に・・という感じですが、もう何も言い訳はしません。
最近寝つきが悪いなど少なからずストレスが溜まってたようで、何とかリフレッシュしたかったのです。

18切符で一泊二日という限られたスケジュールの中でしたが、非常に中身の濃い二日間でした。
予算1万円ちょっと、僅か二日だけでもこれだけ色々楽しめる、ということが分かったのが一番の収穫かもしれません。

当初は旅行記も書くつもりはなかったのですが、思った以上に色々あった2日間だったので、また時間を見つけながら旅行記にまとめるつもりです。
まあ、のんびりやっていきます。


033_20120324234056.jpg
この画像は今回立ち寄った「ある場所」で撮ったものですが、どこだか大体ご想像いただけるでしょうか?
先日の桜の写真とはあまりにも対照的な場所でした。
関連記事
2012/03/24 Sat. 23:43 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://shonan1990.blog57.fc2.com/tb.php/315-7c07e356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)