08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

The seaside of Shonan

変わりゆく風景の「今」を残したい

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

”また” 

”また”旅に出ていました。
箱根、京都と2週連続で友人と旅行に行き、京都から帰宅後中一日で今回の旅を迎えるという強行スケジュール。体力的には全然問題なしなのですが、むしろ限界なのは金銭面で、今回に関してはやむなく父に借金をしてその旅費を賄いました。いわゆる出世払いです。
旅の詳細はまたいつも通りの旅行記にてご紹介していきますが、どんな形式で書くかは今検討中。いつも通り書くか、ちょっと冒険して文語体で書いてみるか、画像を減らして文章重視にするか、1記事の分量を減らしてサクサク更新するか…。過去の旅行記を読み直すたびに「ああすれば良かった」「こうすれば良かった」という反省点が見つかるので、その反省を生かしながら書き進めていきます。(こんなことする時間があるなら卒論を書き進めなければいけないのですが…。)

現在「京都旅行記」の途中ではありますが、「観光地巡りだけの京都旅行記を書くよりも、鉄道の旅行記を書いた方が楽しい」という個人的な理由があるので(笑、一旦京都旅行記を中断し、先に今回の旅の旅行記を書いてしまおうかと思っています。京都旅行記も必ず完成させますので、気長にお待ちいただければ…。

452_20121105224944.jpg
今回も色々な場所を回ってきましたが、その中から一枚。
白いのは雪。「関東より北」ということは察していただけるでしょう。
関連記事
2012/11/05 Mon. 22:50 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://shonan1990.blog57.fc2.com/tb.php/436-16d5d9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

