07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

The seaside of Shonan

変わりゆく風景の「今」を残したい

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

すみません。。 

こんばんは。大変ご無沙汰をしております。

仕事の忙しさにかまけて…というのは嘘で、パソコンの動作が遅すぎてパソコンを付ける気にすらならず、したがってブログの更新からも遠ざかってしまっていました。(というのは前回も書きましたが…)
今なお、定期的にいらして下さる方々をはじめ、訪問者の方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。。すみません。

このブログのメインでもある「鉄道旅」もしばらくご無沙汰な状況で、最近はもっぱら、観光地を効率よく巡るツアーのような旅行ばかりをしています。カレンダー通りの休みしかないので、なかなか「鉄道でのんびり」という旅がしづらいのが社会人の辛いところです。

色々と書きたいことはありますが、それはまたの機会にして、とりあえず今回は生存報告まで。
最近の旅行より、何枚か写真をアップしておきます。
何だかんだ、いろんなとこに行って息抜きしています 笑

019_20140725221438564.jpg
074_20140725221438680.jpg
088_201407252214371b7.jpg
141_20140725221436a28.jpg
143_20140725221435317.jpg
ほんと、きまぐれなblogで申し訳ありません。。
また気が向いたら更新します。
関連記事
2014/07/25 Fri. 22:16 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

ご無沙汰しております。

こんにちは。
ご無沙汰しております。

私も仕事が忙しいのと体調不良でなかなか更新できませんが、とりあえずブログは続けております。
短い休みをやりくりしながら、旅の時間を見つけるのもひとつの冒険ですよ。
久しぶりに鉄道の旅に出れば、忘れてしまった何かを思い出せるかも。
正直、休みの日は寝ていたい(苦笑)というのが本音の部分でしょうが、それだけではココロの疲れがとれませんしね。

LM #- | URL | 2014/07/27 15:04 * edit *

大変ご無沙汰しています。せっかくコメント頂いたにもかかわらず返信が放置状態になってしまい、申し訳ありません。いつも気にかけていただき、ありがとうございます。今更ですが、今後ともよろしくお願いします。

そうですよね、短い時間でも旅はできますし、その限られた時間だからこそ旅に出れる幸せもひとしおなんでしょう。先日の記事にも書いたとおり旅のきっかけを失っていただけだと思うので、そう遠くないうちに復帰?の第一歩を踏み出してみようかと思います。

GAN #h8dDW2yY | URL | 2015/01/13 22:05 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://shonan1990.blog57.fc2.com/tb.php/594-dd4481e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

