10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

The seaside of Shonan

変わりゆく風景の「今」を残したい

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

みなとみらい 


005_2015021323130639c.jpg
今日は、先日私用にて訪れたみなとみらいの写真を数枚…。
生まれてからずっと神奈川県民の私にとっては、何かと思い出深い場所。色々な街を旅して回ってきましたが、やはり地元の茅ヶ崎やこの横浜の景色が一番落ち着きます。この日は風が冷たかったものの、天気に恵まれ、雲ひとつない青空でした。

007_20150213231307232.jpg

008_201502132313098a0.jpg

015_20150213231310018.jpg

017_20150213231346e01.jpg

020_20150213231348c16.jpg

022_201502132313497ce.jpg

024_20150213231350c41.jpg
(全てCANON EOS M+CANON EF17-40mm F4L USM)

本文とは全く関係ありませんが、ようやく次の旅の計画が具体化してきました。最後に旅したのが大学卒業前ですから、実に2年ぶりです。
blogの再開、そしてカメラやレンズの一新がそのモチベーション向上の要因なのですが、あとは休みが取れるかどうか…それだけが不安です。。

久しぶりの旅ということもあって、実は結構不安だったりするのですが(苦笑)、まあとにかくこのタイミングで一回行ってみて、その結果どんな心境に至ろうとも、それを素直に受け止めたい…。もしかしたら旅先での物事の捉え方や感じ方が大学時代と全く変わっているかもしれないし、そもそも旅自体に魅力を感じなくなっているかもしれない。でも、それが旅をした結果なら仕方ないと思いますし、とにもかくにも先ずは一歩踏み出してみようと思います。

関連記事
2015/02/15 Sun. 19:14 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://shonan1990.blog57.fc2.com/tb.php/611-c7cc365c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

