03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

The seaside of Shonan

変わりゆく風景の「今」を残したい

相変わらず… 

更新ができずすみません。。

仕事が忙しいのは事実ですが、概ね土日は休めているので、更新ができていないのは単なる怠慢です。ちゃんと土日も外出したりしているのですが、結局パソコンを開くのが億劫で、BLOGの更新に至らないという感じで…。
ならばタブレットで…と思うもの、結局文字を打つのが面倒なので、それもなかなか。。まあ、きっと「これ書きたいな」と思うことがないのが最大の要因なのだと思います。
いずれにせよ、中途半端な状態が続いてしまってすみません。

そんな罪滅ぼしまでに、先週行った鎌倉の画像を。
紫陽花が見頃でしたが、人の数に圧倒されました…
20150621003104f2f.jpg

20150621003103300.jpg

20150621003102c18.jpg

2015062100310029c.jpg

あと、最近無性に北海道に行きたいのです。
それも、観光地とかではなく、無人の原野に。

なんだか、ふらっと糠南駅にでも行きたい。
そして、廃線になってしまった天北線の跡地でも巡りたい。

最近はそんな感じです。笑
心も体も全然ピンピンしてますが、日々現実逃避を求めてしまうのは誰しもが同じでしょうか。
関連記事
2015/06/21 Sun. 00:19 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

お気持ちお察しします

こんばんは。
またしてもご無沙汰で申し訳ないです(汗)。

私もエラそうには言ってみたものの、仕事がますます増える一方なので、なかなか更新できずじまいですね。
コメントなんかもなかなかできず、ストレスたまりまくりです。

私もだんだんブログが億劫になっているのは事実ですね。
書きたいことはたくさんあるけど、記事にする時間がない。
載せたい写真はたくさんあるけど、ブログ用に調整したり、アップしたりするのが手間。
・・・みたいな感じでね(汗)。
タブレットや携帯では文字を打つのが面倒なのは私も同じです。

北海道に無性に行きたいのも同じですよ。
今年の夏、盆休み頃には行ってみようかと思っています。

LM #- | URL | 2015/06/21 01:20 * edit *

LMさま

こんばんは。いつも気にかけていただいて、本当にありがとうございます。

書きたいと思うこと、記事にしたいと思うことがあっても、それを記事にする時間がない…というのはまたもどかしいでしょうね…。
写真をblog用に編集するのが面倒…というのもよくわかります。最近ではいわゆる「撮って出し」すらままならないだけに、もはやLAWで撮って編集して…、というステップを踏んで記事を書いている方は本当に尊敬に値します。

私も夏休みを撮って北海道に行きたいなあと思っていますが、どうなることやら。次の記事に書こうと思っていますが、留萌本線の廃止が検討されているようですし、行ける時に行っておきたいものです。。

GAN #h8dDW2yY | URL | 2015/06/29 23:22 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://shonan1990.blog57.fc2.com/tb.php/637-bcecba9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)