03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

The seaside of Shonan

変わりゆく風景の「今」を残したい

新たな一歩 

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


さてさて。

正月も2日が過ぎました。

年末から年明けにかけては母方の実家で過ごし、賑やかなひと時を過ごしましてきました。

大晦日はなんだかんだ言っても紅白を見て、1日はしっかりお節を堪能し、ちゃっかりお年玉を頂いて、すっかり正月気分に浸りました。

そして今日は箱根駅伝を最初から最後まで見てました。

やっぱ柏原選手は凄かった・・。
不調といわれた一年の中でもしっかり結果を残すというあたり、さすがだな~と思います。
少し前までは駅伝に興味なかったですが、最近は柏原の影響で見るようになったといっても過言じゃありません。
来年は彼にとって最後の年になりますが、引き続き頑張ってほしいものです。


明日は新年初バイト、そして6日からは学校が始まり、すぐに期末テストを迎えます。

今年はゼミが本格化するなど勉強面でも負担が増え、就活もあり、いろいろな面で慌しい一年になると思います。

そんな中で、様々なことに挑戦して自分の幅を広げていきたい。
「引き出し」を増やしたい。
人間としての厚み、深み、そして魅力を高めたい。

これをテーマに、新たな一年を走っていきたいと思います。

駅伝に例えるのは余りにも安直ですが、とにかくひたすら「前」を目指し、自分のペースで着実にゴールに近づいて、「1年後の自分」に襷をつなげるよう、精進していきたいですね。

011_20110103003506.jpg
関連記事
2011/01/03 Mon. 00:35 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://shonan1990.blog57.fc2.com/tb.php/72-6ec962eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)