05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

The seaside of Shonan

変わりゆく風景の「今」を残したい

泣きっ面に・・ 

こんばんは。

寒くて毎朝起きるのが大変ですが、今日は何とか1限に間に合いました・・。

気づけばもうテスト10日前。。
成人式終わったら勉強するとか言っといて、未だに殆ど手をつけてないって言う状況。。
学校で会う友人とも「来週から本気でやれば何とかなるっしょw」って傷の舐め合いばかり(笑
テスト前の「勉強してる?」「してない」って会話はもはやお約束ですね。

でも、実際何とかならないことは前期で思い知ったわけなので・・まじでやんないと!



さて。
昨日は休みだったので、テスト前に片付けようと思って作業を進めました。
作業といってもレポートとかの類ではなく・・。

006_20110113212028.jpg
いつまでも完成しないキハ47の更新車。
一応昨日のうちに車体の塗装を終わらせたのですが、肝心な窓枠パーツを紛失!!
1時間くらい探しましたが見つかりませんでした・・(泣
というわけで、再び作業は凍結へ。
いつまでも先延ばししてきたツケが出ちゃいました。。

先日は「能登」の489系の開放テコを一部折ってしまったりもして、ここのとこ災難続きです・・。

今は模型触らずにテスト勉強に専念しろ、って言う神さまの忠言かもしれませんね。


関連記事
2011/01/13 Thu. 21:33 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://shonan1990.blog57.fc2.com/tb.php/77-9771cc22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)