03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

The seaside of Shonan

変わりゆく風景の「今」を残したい

8分の7 

こんばんは。

長いテスト週間を乗り切り、のんびりとした週末を迎えています。

テストはどんな感じだったかと言いますと・・
まず様子見の月曜:
民法→広く浅く勉強した結果、無事解答用紙を埋められた。
他学部科目なので単位は保証されてるとの噂が。。

テスト3連チャンの火曜:
行動経済→過去問から半分以上の問題がそのまま出題されるという大サービス。
しかし・・過去問も完璧に解いたわけじゃなく、手ごたえは微妙。。ボーダーライン上?
国際関係論→論述1題のみの出題。とりあえず書くだけのことは書いた。でもテスト後の解説を聞く限り、採点基準はかなり厳しめらしく、際どい。。
某一般教養:出席点が6割、つまりテスト0点じゃない限り単位は来るっぽいので心配なし。

重い木曜:
社会政策→これもほぼ過去問通り。
過去問の模解を作ってあったので、ほぼ完璧に書けたという自信あり。

勝負の金曜:
経済史→来年度のゼミの教授の授業。
教科書持込可なので解答用紙は埋めたものの・・。これで落としたらゼミが気まずい・・
財政学→比較的書きやすいテーマの論述が2題。
これは単位の心配はないはず。ただ中間テストも加味されるので、やっぱ不安。。

ということで、結局結果が出るまでは何とも言えないのが大学の試験。
結果は3月まで分からないんで、テストのことは忘れて春休みを満喫したいと思います!

でもタイトルにもありますが、全教科の8分の7が終わった=1科目残ってる・・。
その最後の試験は2月3日、何故か1週間も間が空きます。

執行猶予というべきか、単なる嫌がらせなのか。。
とりあえず週末はゆっくりして(笑、月曜から切り替えて頑張ります。

色々書こうと思いましたが、決勝が始まっちゃうので今日はこの辺で失礼します。

018_20110129235219.jpg
明日はコレを↑



        
関連記事
2011/01/29 Sat. 23:53 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://shonan1990.blog57.fc2.com/tb.php/80-18d60bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)