03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

The seaside of Shonan

変わりゆく風景の「今」を残したい

春の足音 

勉強があまりはかどってない中で、最後の試験は明日に迫ってきました。。

5日も猶予があったのに勉強し切れないあたり、意志の弱さを表してるというか何というか・・。
まあ逆に5日もあったからこそ勉強できなかった、とも言えます。。

でも泣いても笑っても明日で終わり。
ここまでくると、あとは野となれ山となれ・・。


さて。
今週末からはちょっと暖かい日が続くようで、確実に春が近づいてるな~と感じる時期です。
今冬は寒かっただけに、今から春が待ち遠しいですね。

2月ということで、プロ野球はいっせいにキャンプイン。
いよいよ開幕まで2ヶ月を切り、いわゆる球”春”到来ってやつですか。

いろいろ楽しみな選手が多いですが、目に余るのが斉藤投手の扱い。
あまりにも騒ぎすぎな気がします。
スター選手ゆえ注目されるのは宿命でしょうが、あまりにもプレッシャーをかけすぎて潰れてしまわないか心配。
本人を気遣う気が少しでもあるなら、もうちょっとおとなしく見守ってあげればいいと思うんですが。。

とにかく、そんなことからも春の訪れを感じています。
開幕が待ち遠しい!

009_20110202192343.jpg
近所には梅の花が咲いていました。




関連記事
2011/02/02 Wed. 16:02 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://shonan1990.blog57.fc2.com/tb.php/83-3ac46302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)